企業理念
ブランド・アイデンティティ
あなたに届く、前向きになれるものづくり。
ブランドビジョン
1986年に産声をあげたトップハウス。
扱ってくださる顧客を回り、売れる商品、どう売るかに集中していた日々でした。営業に向かう電車のなかで、だいじそうに自社商品を抱える姿を見つけ、このうえない喜びを感じたことが私たちの原点になっています。
苦心してつくりあげた商品は、日々あなたの気分をつくるパーツのひとつになっている。そのことを考えながら、ひとつひとつの商品をたいせつにしなければいけない。
あなたが自分にふさわしいと感じてもらえるバッグをつくってきたトップハウス。これからもあなたがほしいと思えるもの、ずっと一緒にいたいと感じてもらえるものづくりをするために、よりいっそうスタッフ全員があなたの声をていねいに聞き続けていこうと考えています。
私たちに教えてください。
あなたが、どんなことに喜びを感じ、どこに関心が向かっているのかを。
あなたに教えてもらったことを考えながら、試行錯誤を繰り返して、わが子のように育てたバッグなら、きっとあなたをニコッとさせてくれる。一緒にいることで、あなたは明日が来るのを楽しみにしてくれるようになるはず。
ほかの人には小さなことかもしれないけれど、そんなアイテムがそばにいることは、意外とこころづよい。
私たちのものづくりでそんな気持ちを少しずつ広げていくことを、もっともっと楽しんでいこうと考えています。